あらふぃふらいふ

アラフィフ女子の美容、健康、趣味、ダイエット、仕事のハナシ。2019年秋~ダム巡り始めました☆

マツコの知らない電源タップの世界で紹介されていた電源タップ

マツコの知らない電源タップの世界!めちゃよかったー!!!電源タップってホント悩みの種なんだよねっ。最近はあんな便利でおしゃれなものがあるとは~!!!思い出す範囲で検索してみる( *´艸`)♡ 順番に買おうっと。

 

一番欲しいのコレ♪ MonosのPLUGO。

Monos 家庭用コンセントタップ PLUGO ホワイト
 

 これはホワイトだけどほかにもいろんなカラーがあって♡可愛いよね!

ホテルで泊まると、いつもコンセントに困るの。iPad、携帯、パソコンを同時に使うことができないのよね。Wi-Fi使うのに1個使うこともあるし。あと、古いホテルだと、枕元にコンセントがないところが多いの。何が困るかって、手元に携帯を置けないと朝困るのよ~(笑)軽くて延長できて、3つ口って使えると思わない?これは買いだわー!

 

次に欲しいと思ったのコレ。キューブ型電源!これ、連結できるの!超かわいい♡

POWER CUBE キューブ型電源 5個口 延長コード3m付き 赤 4394/JPEXPC

POWER CUBE キューブ型電源 5個口 延長コード3m付き 赤 4394/JPEXPC

 

 可愛いだけじゃなくて、実用的っていうのもいいよねー!この大きさがミソで、どんな大きなものでもお互いに邪魔にならずにコンセントに繋げるってところがいいよね。おまけに可愛い!最近のアダプターはなんであんなにデカイの??? これUSBもつなげるんだって♡ 最近のコンセントにはUSBポートがついてるコンセントもあるらしい。進化がすごいな・・・・。

 

後すごいと思ったのがコレー!木目調の電源タップって可愛くない?しかもタップの部分がクルクル回って好きなように向きを変えられるところがすごい!USBもつなげるんだよ・・・ホントすごいね最近の電源タップはwww 年を感じる、年を! 

 

そのほかに紹介されてたのはこれかな。雷ガード付の節電コンセント。PCの電源にはコレいいと思う。オンオフのスイッチがついているところがいいよね。これも木目タイプ。最近は木目タイプが多いのかな?

 

 あと形を自由自在に変えられるタップも良かった^^ これ結構安い。おまけにこれもUSBポート付き。これ、設置場所に応じて形を変えられるの。L字だったりコの字にしてみたり。結構便利だと思うのー。しかもお値段がお安くてイイよねー。

 

 たかが電源タップ、されど電源タップ♡ちょっと断捨離して、身の回りのモノをお気に入りのもので固めたいと思ってたのでちょうどよかった。さぁて、どれから買おうかな???( *´艸`) こうやって考えてる時間が幸せー♡