あらふぃふらいふ

アラフィフ女子の美容、健康、趣味、ダイエット、仕事のハナシ。2019年秋~ダム巡り始めました☆

だい好きうさまるの付録、うさまるトラベルポーチ

先日福岡にいく機会があったので、うさまるショップに行ってきました!1,2階がラインストアで、3階がうさまるショップでした。もう超かわいくて超満足♡好きなものに囲まれると、気持ちが超上がるし、幸せな気分になりますよね~。女の子にとって、好きなものに囲まれて幸せな気持ちになるって定期的に必要だなってつくづく思います。

 

さてさて。そんなうさまる。先日『だい好き!うさまる』という新しい本が出ました♪うさまる、ホントにかわいくて。たまりません~!妹に似てて可愛くてたまらないのはナイショなんですけどね(笑)

だい好き! うさまるBOOK (バラエティ)

だい好き! うさまるBOOK (バラエティ)

 

 

アマゾンで買おうと思ったら売り切れててw慌てて近所の本屋さんに行きました!その本屋さんにも在庫がなくて、慌てて別の本屋さんへw うさまる、相当な人気のようです( *´艸`)

 

で。無事に手に入れてきました!!!

 

f:id:lovelife2017:20170415150922j:plain

 

想像していたより大きさは小さかったのですが(縦15センチ×横22センチ×高さ6センチ)この可愛さ!プライスレス♪また中がかわいいんですヨ。

 

f:id:lovelife2017:20170415153837j:plain

出したばかりなのでちょっとつぶれて見えますが、こんな感じ。縦にすればフックがついているので、旅行のときにどこかにひゅっとかけられるというスグレモノ。小さなポケットが3つと、チャック付きの収納部分が1か所。それに大きめポケットが1つ。全部で収納は5か所もあります。本体はダブルファスナーでどこからでも開けやすいし、なかなか考えられてるなーと思いますね。

 

一番のお気に入りはこの部分。うさまるのぽけーがお気に入りwww

f:id:lovelife2017:20170415153859j:plain

妹にもあげようとおもって2冊買ったのですが、可愛すぎるので私の予備用にします(笑)妹にはまた買ってくることにします~。

 

久々に付録本で満足した1冊でした♪