あらふぃふらいふ

アラフィフ女子の美容、健康、趣味、ダイエット、仕事のハナシ。2019年秋~ダム巡り始めました☆

面接の結果

面接の結果は電話で届きました。結果は不採用。アラフォー就職、そう簡単にはうまくいきませんね。

 

電話は淡々としていて、◯◯課の◯◯です。今日は面接に来ていただきありがとうございました、から始まり、大変申し訳ないですが今回は他の方に決まりましたので。と言われました。あっさりしていたのでこちらもあっさりと淡々と受け止めました。ま、まだ1回目ですしね。ショックはなかったです。あー、落ちたのねーって感じ。

 

驚いたのが履歴書を返送します、と言われたこと!履歴書って落ちたら返してくれるの?そりゃ無駄がなくていいわー!と思ったのでした(笑)この履歴書を書くのが本当に大変だったので余計にね。で、翌日には返送されてきました。すごい早さだわ!!!

 

今日は新たに違う会社に履歴書を送りました。また面接です。アラフォーまだまだ頑張ります。